Story

創業のきっかけ

始まりは、生まれ育った下町に良くある焼肉屋

頑張った一日に
自分へのちょっとしたご褒美に

扉をあけるとノスタルジックな雰囲気に包まれ
狭い空間の中、人と人が触れ合う温もり
店員さんの活気
隣に座る常連さんの
『思いやり』のあるお節介
このお店にいる人達すべての人から生まれる
『笑顔』と会話
自然に作られるBGMとワイワイ感

そこへ飲み物、料理が狭いテーブルを占領する

お肉を七輪に乗せると、タレと脂が滴り
モクモクとお肉を包みながら
炭の香りがお肉を覆っていく

『フーフー』しながら頬張り
お肉の、滲み出る甘い脂とタレが絡み合い
一口食べると思わず笑みが溢れる
すかさず、子供はご飯をかき込み
大人は、カラカラに渇いた喉をビールが潤す

その瞬間は世代関係無く
皆んなが日々のストレスを忘れて
無我夢中にお肉と向き合い自然と
『笑顔で幸せ』になっていた

扉を出て、帰り道、帰宅しても尚
服に残る香、耳に残る会話の余韻と共に
追い味に包まれる
気づいたら『明日への活力』が漲っていた

この体験から得た外食の楽しみと
『笑顔と幸せ・思いやり(善)・活力』
多くの人に伝え
幸せ、豊かな気持ちに貰いたい
そんな思いから始まったネバーランド

そこにネバーランドは
最高の状態でプロが焼き上げたお肉を提供し
感動してもらいたいという思い
『一口の感動』をプラスした

『笑顔と幸せ・思いやり・活力』

『一口の感動』

その街には無い新たな価値と
心安らぐ楽しくなる場所
『新しいけど懐かしい』
そんなお店を作りを心がけていく

ミッション

ネバーランドは肉料理を通じて
すべての人が楽しくなる場所、
『明日への活力』を与え
どこよりも『美・食・善』から感→動を与え

心が豊かな気持ちになれる場所を目指す

スマホ、デジタル化が進み
人と人の触れ合い方、生活スタイルが激変した
殺伐とした事件が後を絶たない世の中
モノが溢れかえり
必要価値が無いモノも増えている

そんな時代だからこそ
我々は『美・食・善』+proを大事にし
『美・食・善』+proの技術により
感動を与へ人々の心を豊かにしたい

『我々の美とは活力を与へ、
食とは笑顔・楽しさを与へ
善とは思いやりの心を忘れずに
自他共に人間性の回復と考えている』

善の心

『思いやり』の心
人間性(人間味)の回復が必要

思いやりとは、相手の立場に立つ気遣いであり
利他の精神で
日本人が昔から大切にしてきた心だ

YKKの経営指針の『善の巡環』
巡環は造語で
『善の種を蒔けば、それは必ず巡り巡って
幸せの輪が広がっていく』
善の種とは
『常に相手を思いやるやさしさ』
正しく日本人が大切にしてきた精神だ

バリュー

ネバーランドは
4つの言葉『美・食・善』+proから

5つのバリュー
『活力・笑顔・楽しい・思いやり・感動』
プロとしての仕事を通じ感動を与え
常に相手を思いやる優しさをもって
食から、笑顔で幸せそして楽しさ
『明日への活力』を与えられる飲食店を
実現する


『明日への活力』


『笑顔・楽しさ』


『善の循環』

pro
『一口の感動』

- 活力・笑顔・楽しい・思いやり・感動 -


neverland-togoshi.jp

Information

店舗名 炭火ホルモン焼のネバーランド
住所 〒142-0041 東京都品川区戸越2丁目7−6
電話番号 050-5447-0808
営業時間 【月〜金】17:00〜24:00(L.O.23:00)
【土日/祝】13:00~22:00(L.O.21:00)
・テイクアウト、デリバリー
店頭にて承っております。
※店内混雑時、お断りする場合がございます。
定休日 火曜日